• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ちょっと落ち着いたので。

 今週は木曜日まで夏休みです。7月末~8月は引っ越しとか、学会準備とか、今更プール熱に罹ってみたり、流行りにのって艦これ始めてみたり、余裕で継続してたりでようやく落ち着いた感じです。以上近況でした。

コンバットSについて。
動画はずっと追いかけてたのですが、なかなかコメントできなかったのでここでまとめて。

フェルドケストレルは今大会がエースコンバット由来なので原著5作目に出てくる有名な航空母艦から頂きました。
原作の空母ケストレルは不沈艦として無敵感あふれる艦船でしたが、本ケストレルは予選からいきなり沈んで浮上した後は最後も沈むよく沈む子でした。

FASGP3に出羽させたアルトリアに勝てる羽を目指しましたが、如何せん安定して勝てる子が生まれなくて不安定ながらも勝てそうだった加瞬型となりました。全レースを通して見るとその不安定さが浮き彫りとなってて、コンビ組んでくれたサンシャインさんにはただただすみませんでした。

いつだかの検証で加速型も意外といい成績だったのでいけるかなーと思ってました。



まぁでも後悔はしていません。
決勝5戦目で超長距離ダッシュで目立った彼の雄姿に大いに満足です。

最後になりましたが主催頂いた壱村さんと、パートナーのサンシャインさんに改めて御礼申し上げます。
有難うございました。

とりあえず

 広告けし。最近ちょっと立て込んでたのでまったく更新してませんでしたが、コンバットSは見てました。
今も立て込んでいるので詳細はまた後日に。

コンバットS登録完了

しました。あと1日粘っても変わらないだろうということで。
産み分けは苦戦しましたが、日曜日になかなかいい子が生まれたのでなんとか戦えそうです。

ステータスはちょっとギャンブル。

産み分け終盤

でもまだ用意できてないんです。

今回も1羽だけが限界かナー。

1ヶ月がたちましt

 反省会を~とか言っていたら結構たってしましました。討鬼伝にはまっていたら日々研鑽していたらいつの間にか過ぎていたようです。正直数値的にはまとめ切れていないので印象だけ記事にしたためようかなと思います。

とりあえず、A3制限戦にA4ルールはいらん。

と思いました。


コンバットSには参加したいなと思っています。また羽生産がギリギリな感じです。
トンべり杯はそんなかんじなので見送りかなーとの見込み。はてさて。
プロフィール

雪解け氷河

Author:雪解け氷河
好きなもの:暇
嫌いなもの:○○に配慮した中身のない言葉

その昔チョコボスタリオンというゲームのパスワード解析をしていました。現在は医療職として病院勤めをしています。遊びまわれもしませんが、年末の大掃除に懐かしいものを見つけたのでこのたび復帰しました。仲良くしてあげてください。

後、昨今の医療事情について機会があれば。堅い話は好きではありませんが、無視もできないと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
